2013年10月01日

ぽんのおうち探してます

里親になってくださる方を募集しています猫

〇当院で去勢済み、
〇猫エイズ・白血病⇒陰性

とても穏やかな優しい男の子です。

詳細は下記の通り、ご興味ある方はご連絡ください。

http://koshiko48.blog.fc2.com/
posted by ルート at 16:34| 日記

2013年09月14日

動物愛護フェアかわさき2013

9月23日(秋分の日)

川崎駅地下街のアゼリアにて【動物愛護フェア】が開催されます。

【愛護フェアかわさき】についてはこちら
http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000051061.html

kawasaki.jpg

当日、院長は健康・飼い方相談やチャリティーに参加予定のため
診察不在の時間帯があります。ご了承ください。




posted by ルート at 16:05| 日記

2013年08月07日

祝第2位!


 先日の新聞より、

 
2013-08-01 09_36_13-1.jpg


 男性部門で堂々の第二位(見づらくすみません。。。)!

 なんだか嬉しいですわーい(嬉しい顔)


 動物部門もあればいいと思います。

 あれば、もちろん全国1位を目指します!

 
posted by ルート at 11:30| 日記

2013年07月19日

猛暑?酷暑?



  さすがに最近の暑さはこたえます。。。


  2013-07-19 17_58_03-1.jpg


  でも色づき始めたほおずきには心癒されます。

  
posted by ルート at 18:09| 日記

2013年06月21日

長靴を履かされた猫


 最近雨ばかり雨
 

nagagutsu enjyu.jpg


 お天道様が恋しい時期です。
posted by ルート at 18:59| 日記

2013年06月18日

バリスタ


 当院に新しい仲間が増えました。


  2013-06-18 16.54.06-1.jpg
 
 ボタン1つで美味しいコーヒーが飲めます。
 

 コーヒー好きにはたまりませんわーい(嬉しい顔)
posted by ルート at 17:04| 日記

2013年06月12日

くまモン


 熊本にご実家がある方からいただきました。


 IMG_4968.JPG

 見れば見るほど、その人気の理由がうなずけます。
posted by ルート at 17:07| 日記

2013年06月11日

川崎市動物愛護センター


 先月、川崎市動物愛護センターを訪問する機会がありました。

securedownload5.jpg


securedownload2.jpg 


2013-05-02 10_18_19-1.jpg

なんとカメまで!

securedownload3.jpg


聞くところによると、愛護センターをペットを殺処分する施設と思われる方が多いそうです。


それは大きな間違いで、センターの皆さんは心優しい方ばかりです。
訪問時も、保護された動物を懸命にお世話していました。


一般の方にも開放しています決定
http://www.city.kawasaki.jp/shisetsu/category/39-2-0-0-0-0-0-0-0-0.html


私たちにも何かできることはあるはずです。


 
posted by ルート at 11:10| 日記

エムグラ



  以前紹介させてもらったレオン君、


  http://root-vc.sblo.jp/article/55228741.html


  とうとう表紙デビューです!


  2013-06-09 14 26 01-1.jpg

  でもすみません。

  表紙の少年、あまり良く知りません。

  光GENJI世代(いやもっと前かな?)にとっては難しいです。

  もっと勉強しておきます。
  


 
posted by ルート at 09:57| 日記

2013年04月28日

G.W.のお知らせ



 もうすでにG.W.に突入していますが。。。
 あらためてG.W.期間中の診察日をお知らせします。



 病院通常通りです(但し、木曜日は休みです)わーい(嬉しい顔)



 ご確認の程、よろしくお願い致します。


 
posted by ルート at 19:06| 日記