2010年11月13日

健康診断

 秋・冬の健康診断が始まりました!

 今年は、昨年よりも多くの方に参加していただき、大変嬉しく思います。

ー(長音記号1)その健康診断の内容と検査の流れをここで紹介させてもらいますー(長音記号1)



1血液検査のための採血を行っているところです。緊張のためか表情は少しこわばってますたらーっ(汗)

mct 020.jpg



2レントゲン撮影を実施しているところです。写真のように黒い板の上に横になってもらうだけです。

mct 015.jpg

mct 011.jpg



3超音波検査です。家族と一緒だと安心して仰向けになってくれます。

mct 005.jpg



この他、尿検査や糞便検査があります。また猫ちゃんはウイルス検査も行っています。



時計検査は約40〜60分間で終了します。
病院検査料金はご希望される検査内容で変わりますので事前にご確認ください。



検査を終えたPちゃんお疲れまでした。写真撮影にもご協力いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

mct 018.jpg
posted by ルート at 19:40| 日記